「SAO二次創作者と、二次主人公ズの、やりたい放題桃太郎」の感想

フレイフラン
フレイフラン
 
コメント
短編お疲れ様です!!あの短時間で七万字はただただすごいの一言です。最終回は皆いい終わり方で微笑ましく、最後にそういえば桃太郎って言う昔話だったなと思い出しましたww自分もいつか皆さんとコラボなどが出来る様に、しっかりと書き、皆さんに負けないような作品を書きたいと思いました。
最後にとても楽しかったです、本編の更新もお待ちしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

いやぁ、ホントに一体全体どう進んでこうなったんだかwいつの間にか文字数が大変なことになっていて自分でも驚きましたw
そうですよ~?これ桃太郎ですwまぁだいぶかけ離れてますがww

お、コラボですか。
そうですね。各作者さんによってコラボをするしない、どんな相手とするなど異なりますが、自分の作品が有る程度固まってきたら、コラボをするのもきっと楽しいと思いますw
もしSAO二次を描くなら、頑張って下さいねwそのうち、鳩麦ひょっこり生えてくるかもしれませんw

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

ではっ!