「SAO二次創作者と、二次主人公ズの、やりたい放題桃太郎」の感想

フレイフラン
フレイフラン
 
コメント
2話連続で読ませていただきました。レイくんやばいですねw<心刃合錬斬>と<剛断>の一発勝負、鳥肌ものでした!!リンとPoHの戦闘は強敵ゆえの長さでも見応えがあり、最後の超加糖具合・・美味しかったですww
あと自分のイメージでは、りょうは剛、りんは柔と策、まさきは知、って感じがして、りくやはまだ見れてないのでまだイメージが微妙です(汗)でも皆さん凄いと思いました。
次回で最終回ですよね?嬉し悲しいですが更新待ってます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

いやホントにレイ君強かったです(汗)
いきなり大技で来ると思っていなかったので、それまで使わずにいたソードスキルを思わず使ってしまいましたw勝てたのは……半分譲られたのかもしれませんw

リンとPoHの戦闘はとてもやりごたえのあるいい描写のぶつけあいになりました。
かれの手札の多さには本当に脱帽します。ちなみに彼の奥の手は作者の蕾姫先生曰く「無数」だそうでwそんな奴相手にPoHさんも良くやってくれました……あれ?なんかPoHさんが良い人みたいに……
彼の加糖具合はもうなんか……ねw彼が出てくるだけでやたら空間の糖度が増すんですよほんとにw

そのイメージはとてもよく合っていますw
ちなみにですがりくやは僕としては剛と技の中間あたりにいる奴だと思っています。
僕の所のリョウがイメージ的に剛一筋なので少しうらやましかったりw

はいw最終回となりますが楽しんでみていただければ幸いですw

ではっ!