「SAO二次創作者と、二次主人公ズの、やりたい放題桃太郎」の感想

フレイフラン
フレイフラン
 
コメント
読ませていただきました。まさかの前編、予想外でしたwまだまだ読めると思うと嬉しくてたまりません!!
モルテ(仮)、アリシゼの糞デブかな?敵も個性的でハラハラドキドキしました。次に出る予定のレイくんはまだ最初しか見てないのですが、どんな戦いになるのかとても楽しみにです!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございますw

いやぁ、本当にどうして此処まで長くなったのやらw主催者だった自分でもよくわかっておりませんw
モルテと、そうですね。名前はたしか……チュデルキンだったかな?まぁ肉団子でも糞デブでもかまやしないですがw

割と強めの敵を出したのは、各側にもそれなりの緊張感がほしかったからですw

レイくんはね……強いんです結構w
そこそこ面白い戦いなので是非お楽しみくださいw

ではっ!