「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

mori
mori
 
コメント
完結お疲れ様です。
ぽんず生きててよかった(T_T)

ところで「龍を召喚せしめたる男の御話・Ⅲ」で、
「プレシア。人はいつも間違いを犯す。僕と君が袂を分かったのもプレシアを蘇らせようとしたのも、他人から見たら失敗だったんだろう。でも、それもすべて必然たり得るんだよ?」

プレシアはプレシアを蘇らせようとしてたん(´・ω・`)? 
作者からの返信
 
なぜ今まで誰も気づかなかった!?
まさかの最終話後のとんでもないミスに嫌な汗かきました(笑)
実はこっそり修正してるだけでトンデモミスは今までもっとあったんですけどね・・・

ぽんずの一件はいろいろ悩んだところでしたけど、喋りはじめると長くなるんで止めときます。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!