「【IS】例えばこんな生活は。」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
やまぴーに子供二人のこと聞かれたらどうすんのかな。誤魔化しても子供二人が自分の両親のことを話しそうです。オータムさんらしき人は会長らに監視されて行動を起こそうとしたところを阻止されそうな気がします。ゴエモンを狙ったらり、ゴエモンの力の範囲内に入っていたらアラクネを無力化されて下手したらアラクネ自身が拘束具扱いになって捕まりそうかな。学園祭編続きが楽しみです。ウツホや人型になったオウカ、ツバキは自身がISだからリムーバは効かないと思います。 
作者からの返信
 
子供二人については空気の読めるアリスちゃんがどうにかするでしょう。
アリスちゃんに発見された不審者はオータム・・・かと思いきや実は別人です。本命を辿りつかせるためのフェイクの一人ですね。
IS不所持で末端の末端。会場内に複数入り込んでます。

それと・・・言いにくいけど今回の学園祭編はちょっとスッキリしない内容になります。再び軽いノリに戻るまでに数話費やすかな?