「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「正に男の鏡だねぇ。女としちゃぁ男にあんな風な事言われたら思わずコロッってなっちまうんじゃないのかぃ?」

「ば、バッキャロウ! んな歯の浮く台詞なんざ言えるかってんだ!」

「あ~あ、情けない。あんたもあそこの力って奴の爪の垢煎じて飲ませて貰いなよ。そうすりゃちったぁ女の扱い方が分かるんじゃないのかいぃ?」

「ぜってぇ嫌だ! 俺は絶対口が裂けてもあんな恥ずかしい台詞を吐いたりしねぇからな!」

 強情な番なのでした。そんな訳でお久しぶりです。更新楽しみに待っておりました。
 果てさて、次回は狂気の末に魔の牢獄と化したダグベースのお話ですね。
 念の為に侵入者達の棺桶と葬儀の準備をしておきましょう。費用は向こう持ちですけどね。 
作者からの返信
作者からの返信
 

「ダグベースか・・・」

はやて
「どうしよう・・・ダグベースは今・・・」

ダグベース内で色々とメンテナンスが必要な部分が露わになる。

すると


「ん~・・・番の奴・・・惚れた女ってのが居ねえのかな?」

何やら番に思うところのある力ちゃん。