「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

bnt 13
bnt 13
 
コメント
キリトさん!カッコよすぎAND原作以上の強さwww
おもしろいです 
作者からの返信
 
いぇーいなんか感想がたくさん来たのです!と狂喜乱舞してる作者です(笑)
まぁ~突っ込まれると思ってた!てか、いつ突っ込まれるんだろうってヒヤヒヤしてましたよ!
そうです。キリト先生がやたら張り切ってる今回なのですが(そこ!どっちが主人公なんだろうとか言わない!)正直彼とやりあう必要性はこれっぽっちもありませんでした、ハイ。第一、多くの他作品でも仲良くやってますからね。
しかしそこはキリト先生を愛する者(←注)作者はホモォではありません)として見せ場を作りたいと思っちゃったんですな、これが。
そしたら今度はレンくんと殺り合うには全然力が足りんぞ!?という壁にぶち当たり、このような結果となってしまった始末でございます、ハイ。
ま、まぁ?あのキリト先生だしぃ?このくらいのチート能力は当然よねぇ?と書いた当初はそう自分に言い訳してましたが、見返してみるとキツい………(汗)