「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

字伏
字伏
 
コメント
更新お疲れ様です。
待ちに待った死神との対面!
この後どうなっていくのか楽しみでしかありません!

ソレイユ「・・・・・まぁ、予想道理、だな」

言葉の割には顔が険しいよ?また何かあるのかい?

ソレイユ「・・・・・・・・いや、何もないよ。ただ、なんか引っかかるんだよな(ボソッ」

?君らしくもないな。まぁ、そんなことはさておき・・・
は、早く続きが気になる!?
しかし、最近体の調子を崩される方が結構いるみたいですね、きおつけなければ・・・

ソレイユ「字伏、知ってるか?知的教養に欠けるものは風邪をひかない、ということを?」

ソレイユ、君は賢明な男だと思っていたが、馬鹿は風邪を引かない、には何の根拠もないッ。
そんな俗説を信じるとは、君らしくもない不見識だ!!

ソレイユ「・・・・・・・」

ま、まて、無言で刀を抜くなっ!は、話せば、話せばわかる!・・・・ぎゃあぁぁぁ

ソレイユ「まったく。・・・とりあえず、木野下先生。更新お疲れ様です。次回も楽しみに待っています。ではっ」

【字伏さんとソレイユさんが退出しました】 
作者からの返信
 
犯人が分かったのにまだ伏線アリまくりでサーセン……
これが本格推理モノだったら台無しにも程があるものですが、あくまでこれは正統なデスゲームMMORPGモノのSAO二次創作であり、推理モノとして書いたものでは一切無いのでw
他作でたまにある、見切り発車モノでもないので、伏線は全ていずれ回収しますのでー。
それでソレイユ君の顔の険しさも解消できると……いいなぁ笑