「【魔法少女リリカルなのは】魔導師を辞めた高町家の男」の感想

オイラム
 
コメント
リンディ可愛いよリンディ。
そんなに多くはないけど、なのはSSをいくつか読んできたけど、リンディメインだとかヒロイン扱いのSSって結構少ないんですよね。
だから、リンディがもっともっと出番があって可愛く在れば嬉しいです。
というかリンディメインでお願いします、お願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
心配しなくても大丈夫!私はリンディ派代表なのでメインはもちろん、リンディです。

他の大人の女性で気になる人がいれば言ってください。そこからネタとか作っていきます。

それと、なのはの事も可愛がってくださいね。
因みに、なのは達原作主要キャラのハーレムとか考えてたり、なかったりしています。

コメント、本当に嬉しいです。

これからも、是非、よろしくお願いします!!