「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想


 
良い点
ヒカちゃんが健気でかわゆすぎる…(^^)
キュンキュンしちゃいます(^^)
 
コメント
元々ヒカルって精神的に女性だったのかもしれませんね 
作者からの返信
 
ヒカちゃんが可愛いと言って頂けて嬉しいです><*

ヒカルが精神的に女性だったかどうかは分かりません……佐為を失って病んでいた時のことを考えればそうかもしれませんし、私の技量が足りなくてそのようになっているだけなのかもしれません(==。
ともあれ身体は女の子、心も女の子としての物に引っ張られているヒカちゃんです。
これからどうなるのか今後も読んで頂けたらと思います///
ご感想ありがとうございました!