しおりを登録しました

「なりたくないけどチートな勇者」の感想

比那名居天子
比那名居天子
 
コメント
今ある分で全部かな?
今更再掲載されていたことにきづいてきたけど
サブタイが変わってるから最後に読んだ場所が分からないぜ
・・・とりあえず、改訂版読んでから読むか・・・

[追記]
PC内で公開停止前の「なりたくないけどチートな勇者」を発見したのでとりあえずサブタイどうぞ
(保存してたの・・・素で忘れてた・・・orz)
*プロローグ*神様はテキトーでした
1回目*自分と猪とご都合主義と
2回目*人の顔は菩薩にも鬼神にもなる
3回目*苦労人は損をする《前編》
4回目*苦労人は損をする《後編》
5回目*何が原因で人生が狂うかわからない
6回目*人間やると意外と出来る
7回目*お腹がすくと色々つらい
8回目*嫌な事は忘れた頃にやってくる
9回目*人生は理不尽である《前編》
10回目*人生は理不尽である《後編》
11回目*ストレス社会に生きる者《前編》
12回目*ストレス社会に生きる者《後編》
13回目*後先考えて行動せよ
14回目*鬱な自分と爆走する女性陣
15回目*蛇的潜入大作戦・潜入偏
16回目*蛇的潜入大作戦・戦闘偏
17回目*蛇的潜入大作戦・裏側偏
18回目*さほど実のない自分の休暇
19回目*中坊と厨房と注文と
EX・1*乙女的桃太郎作戦と少女同盟
20回目*少し実のある自分の休暇
21回目*勘違いから出た妙案
22回目*勘違い兄貴と自分の心情変化
23回目*神と初恋と電脳歌姫
24回目*破壊的超絶歪曲英雄伝
25回目*口は禍の元、行動は災難の元
EX・2*陰からミマモル!
26回目*キノコの呪縛《前編》
27回目*キノコの呪縛《後編》
28回目*決定権?それっておいしい?
29回目*逃走中 in お城
EX・3:A*ヤンデレる者達―彼女達の計画―
EX・3:B*ヤンデラレる者達―彼らの過去―
30回目*彼女の恋と彼の愛
31回目*暴走親父と現代の若者
32回目*雨降って地固まって土砂崩れ
33回目*準備が一番騒がしい
34回目*マッタリ紀行・耳かきと神様
35回目*狩るぞ街クエ!近衛隊!
36回目*噂が千里を一人旅
37回目*純愛という名の病原菌
38回目*インスタント神様
39回目*マッタリ紀行・趣味の時間
40回目*自分はSではありません
41回目*それが日本の文化です
42回目*嗚呼忌まわしき定期テスト
EX・4*スゥ君による先生観察報告書
43回目*宗教と災害
44回目*貴族とか教授とかご主人とか
45回目*神様のお仕事、姫様のお悩み
46回目*ウサギは寂しいと死んじゃうの
47回目*まっくらやみの共同作業
48回目*我ら伝説の無責任コンビ
49回目*一難去らずにもう一難
50回目*後悔なんてない訳ない
51回目*嵐の前のハリケーン
52回目*周りが怒ると怒れない
53回目*助けてください

さらに[追記]
こっちだとEXとプロローグが話数に含まれているようなのでその分ずっている様ですね
あと、なぜに38話(にじふぁん基準だと33話)で止まっているので・・・・・・?