「【ネタ】 戦記風伝説のプリンセスバトル (伝説のオウガバトル)」の感想

goldarm
goldarm
 
良い点
オウガバトルはシステム嫌いでやらなかったのにこの話は実におもしろい。
 
悪い点
「動因兵力は二十万はくだらないでしょうね。
 各地で動因が始まっているみたいよ」

動員

「この第四次光焔十字軍は我々にとっては行幸です。
 遠慮なく利用させてもらいましょう」

僥倖

「着たわ」

 来たわ

着たわだと、服を着たという意味に。よくある誤変換。


後誤字ではないけど、

「欲しいといったら嘘になるかもね。
 けど、それに人魚の肉は必要ない。
 私はその技術を知っている」

ここは、文意からすると『欲しくない』もしくは、『欲しいのは確かね』などになるのでは。

欲しくない? 本当は欲しいのでは、と問われているのに『欲しいと言えば嘘になる』ではかみ合いません。
 
コメント
他の話も合わせて相変わらずの切れ味で。

電子書籍買って応援します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字修正しました。
ご指摘ありがとうございます。