「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想

gomara
gomara
 
コメント
面白かったです。

女性に生まれ変わったとはいえ、男にどきどきしているヒカルが心配になりました。

次回は久し振りの対局シーンとのことで、期待しております。

原作でもあまり出番は多くありませんでしたので、難しいかもしれませんが、奈瀬が好きだったので、この先で重要キャラクターとして登場してくれると嬉しいです。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます!

だ、大丈夫です・・・まだときめきのドキドキではなく緊張のどきどきなので! たぶん、きっと、大丈夫です・・・!
対局シーンはあっさり行こうと思っているのであまりご期待なさらず><
奈瀬ちゃんは私も大好きです! もうとにかくかわいいですよね! でもって清純な色気があって!

院生になるかプロになるか全然別の職につくかで登場するか否か変わってきますが、いつか出したいキャラですね。
むしろ院生メインキャラは全員出したい・・・ヒカルちゃん、頼むから院生になってくれー・・・><;;