「峰ノ上、花芽吹キ」の感想


 
悪い点
ヒで京豚アピールとかキチガイかよw
 
コメント
京太郎厨アンチスレとかあってワロタ。なか見たら単なる京太郎アンチスレでさらにワロタ。二次創作って意味わかんない奴等が多すぎて笑える

二次創作を権利とか勘違いしてそうなバカにありそうな思考www原作者のお目こぼしにあずかってるだけなのに身の程知らずだなw特にSS書きに多い
バカの脳内妄想を文章化しただけのくっさい妄想で創作家気取りとか勘違い甚だしいなおいwwwwwwww
エロ同人は読み手をシコらせるらめにあるがお前らのは自分が脳内でシコるためだけのオナニーだからなw格が違うわwww
反論どうぞwwwwwwwwwww 
作者からの返信
作者からの返信
 
数ヶ月前の発言を良くもまあ……SSに撮ってくれてたのかな? 
すぐその場で反論しない性格のあたり言っても無駄だと思いますが、その熱意を他に生かしたほうがいいですよ。

同人はすべて書き手有りきです。同好の士の集まりが元です。到達点として他人の目があるだけで出発点は全ての己の欲です。
また、お気に入り数という形で他人からの需要は目に見えています。脳内だけで終わっていないことは一応保証されています。

運営との話は終わりました。
あなたとはIP制限の機能が追加されるまでの付き合いです。まあ適当に