「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想


 
良い点
祝 復活。
更新はもうないと半ばあきらめていたのでとてもうれしいです。
 
コメント
ヒカルは、非情に徹しようとして出来ない感じなのだと思います。
どんなに変わっても元々の性格は表面上は変わっている様に見えても、根は変わっていないのでしょう。
この葛藤は、本当の意味でなにがしかの結論を出せるようになるまで続くのだと思います。
次回を楽しみにお待ちしています。


話の展開の明らかな矛盾等の指摘ならばともかく、このキャラは気に入らない、だの、このカップルは気に入らないだのいう事に関しては完全に無視してかまわないと思います。
万人受けするキャラなど存在しないと思いますし、万人受けする物語も存在しないと思います。

この話を楽しみに待っている読者がいるということを忘れないでくださるとありがたいです。

 
作者からの返信
 
ご感想と励ましのお言葉ありがとうございます!><*

>ヒカルは、非情に徹しようとして出来ない感じなのだと――

まさに、そういうヒカルを意識して書いているので驚きました。
物語を深く捉えていただけてうれしいです><*

評価や感想等何らかの形での読者様の反応が極端に減り、やっぱりオリキャラは引かれたかな……と不安に思っていたところに批判メッセージが届いたので、ほとんどの読者様が同意見なのでは無いか、期待を裏切ってしまったのではないかと感じてしまい心が折れてしまいましたorz

私は書くよりもやっぱり読む派で、読者サイドに立った時は作者さんに対してかなり寛容な意見を持てるのに作者サイドになるともう不安で不安で……。

でも、今度こそは時間がかかっても完結まで持っていけるよう頑張ろうと思います!
書き込み本当にありがとうございました!><*