「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
古代ドラゴンの力だったのね、燐夜の青い炎正体は。そして、暴走状態でフェイトたちが、燐夜の記憶の中にいる?のかな?ただ見ているだけかもしれないが・・・・・。
ありゃりゃ、月一か、了解です。気長に待ちますね~ 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね。古代龍の力ですが、どうして手に入れていたのかは後々です。
ちなみに燐夜の意識の中的なところにいると認識してくれたら早いです。理由は、押しころ……本編の方で。

追記。
模試、定期考査とかがいろいろ積み重なっている状態なので月一が限界ということになります。ストックを溜めとけばよかったとか思うんですけど、もうそんなこと言ってたってしょうがないですよね……
本当は、投稿できたらしますけど。本来は週一が目標なのです。