「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想

黒烏ノ艮
黒烏ノ艮
 
コメント
オリキャラが~とかはずっと出続ける訳でなければ別に構わないけどなー?

それよりもエタらないで、続きが来たことがうれしい! 
作者からの返信
 
うれしいと言っていただけて私もすごくうれしいです><。。
オリキャラの存在で原作が穢されたように感じる方もいらっしゃった様です……orz
主に精神面でフルボッコにされる予定のかわいそうなオリキャラのルミちゃん。
一部の読者様からも嫌われて、かわいそうで仕方ないです。

別に構わないよと言っていただけて安心しました!
今度こそ続きを放置せずなめくじ更新であっても完結まで漕ぎ着けるようがんばりますっ!