「鋼殻のレギオス IFの物語」の感想

フィー
フィー
 
コメント
更新お疲れ様です。
レイフォン合格おめでとう&ツェルニルート確定ですね。
原作より成績良かったのは環境の性ですね。
優秀な教師役が居た上周りの対応もある程度マシだったでしょうし。
個人的には見送りにデルクさん来てたのが印象的でした。

アイシャにはベリツェンが憑いているようですし、これからの展開楽しみです。
クララも出番が多くなるとうれしいですね。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 原作は「奨学金を使えるのがツェルニだけ」なので奨学金無視すればツェルニ以外も受かってたと思います。
 今回のツェルニ以外のとこはルートの分岐です。ツェルニ以外も道があるのを示すための選択肢二つです。
 
 というか原作見直したら奨学金でしたね。特待じゃねーや俺のバーカ。後で訂正しときます

 デルクは色々あって出しました。追い出しじゃないですので。
 ただ、真っ直ぐに言わないからレイフォンからしたら理解できない。このツンデレ爺め

 やっぱりガハルドに何したかわかっちゃいますか