「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想

SPIRIT
SPIRIT
 
コメント
せりに出かけたなのはの凄さが微笑ましい。
生活力銀さん以上にあるんじゃ・・・。

しょっぴかれた銀さんの行方も気になりますね。
フェイトとアルフが助けてくれるのでしょうか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
気付き難いと思いますが、なのははその際にアンコウを捌いてますし、市場の親父を商売で負かしてるなどの9歳児とは思えない活躍を見せています。
これらも全ては万事屋メンバーが禄でもないが為に身に着いてしまったスキルだったりします。
 他にも多々ありますがそれはまた後々って事で。
 果てさて、銀さん達の命運は次回明らかになります。普段からだらけっぱなしな銀さん達に社会と言う名の嵐が吹き荒ぶ・・・かも?

お楽しみに。