「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
大丈夫、大分治ってきました。熱は微熱気味でおなかも少しは改善されてきたので。ただ、期間が長い、二日からだからな~。
あ~確かに最近の小学生は、結構ませていますからね。大人顔負けの化粧やファッションしたりとか、ちょいと下品かもしれませんがニュースで女性の初体験はいつですかのアンケートで10パーセント近くが小学生だったような・・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあ、どうせ赤の他人ってことで割り切るしかないんですからね。現実は残酷なんです、いつだって。個人的には、純粋のままの方が好きですが。(純粋すぎても困りますが……)
さて、もう仕事や学校が始まりますが、体調には気を付けてくださいね。とかいう私もちょっとやばいんですが……無理をしない程度に。お互い。