「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月早々風邪引いてダウン中、碌な正月にならんかった(;´ρ`) グッタリ(未だに体調不良)
とりあえず、初々しいね~なのは。小学生だからそうゆうもんか。でも、これあげるの忘れていたんですか?(笑)残念ながら俺は察しが悪いから解らんな。次ぎは誰だ?
話し変えて、SAO二期確定きたああああああワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
シノンがテレビで見れる!可愛いよ~。ああ、早く二期放送始まってくれないかな~? 
作者からの返信
作者からの返信
 
風邪、大丈夫ですか? 自分の体調と相談して無理ない様に、早く治してくださいね?
なのはは、初々しいほうが萌えるかなとか、勝手な想像で書いてみました。最近の小学生は結構ませてますからね? もう、彼氏彼女の関係とか。もう、キスしただとか。(かなり真面目な話)
あの話は、本当に忘れてました。上げるの。察しが悪くても、この小説を楽しんでいただければ、それで私的には満足ですので。
SAO、楽しみですね! GGOの表現がアニメでどんな感じになるのかもう……とりあえず、早く始まれっ!!!