「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想


 
良い点
リン強すぎんだろ!!クラインはお疲れでーすw
 
コメント
フレイ「勝負だ!!」
麟「唐突過ぎるだろ(スパァン」
フレイ「いてぇよ!しかし、強いんなら一度戦って見たいな・・・」
麟「まー、不意打ちすら君は叩き斬るからねぇ・・・」
フレイ「やっぱり勝負しろ!!」
麟「唐突過ぎるわ(スパァン!!」
フレイ「リン、俺と勝負・・・」
麟「煩いわ(スパァン!!!」
フレイ「・・・これからも頑張れよリン」
麟「作者も全身全霊を持って頑張りますのでリン、蕾姫さん頑張って下さい!!」
フレイ「いつか勝負しろ!!リン!!負ける覚悟で戦ってやる!!」
麟「・・・こんな主人公ですいません」 
作者からの返信
作者からの返信
 
リンは対多戦に強いですからw
鋼糸、双剣、は共にそっちに適性がありますしね

リン「今は忙しいからまた今度だ」

蕾姫「えー」

リン「でも、戦い易そうだ。キリトと同じ、猪の感じがする」

ではよいお年を!