しおりが登録されていません

「銀河英雄伝説~美しい夢~」の感想

呉

 
コメント
問題点続出ですが、それでも問題点がはっきり見えてるのだから養父の言うようにあれもこれもと焦るのではなく、優先度が高くココアさんが自身で対応しなければいけないものから片付けるしかないですね。そうじゃない問題に関しては方針を示しておいてとりあえず部下にまかせておけば大丈夫でしょうし。美しい夢は有用な人材が皆ココアさんの元に集まって、作品群の中では本当に人材の宝庫ですからね。

そのためにも赤毛&金髪コンビがどこを目指すのか、はっきりとしてくれればいいと思う。姉薔薇と腹を割って話し合うことで解決しそうな気がするんですけどね。
地位や権力など関係なく、自身を高めて帝国の歴史に名を残すくらいの存在になりたい…くらいに落ち着いてくれるとココアさんの負担が大いに減りそう。

美しい夢なのだから、それくらいのご都合あっても全然良いと思う。
海賊編のような読んでて爽快感を感じる様な展開になってくれるといいなと思います。