「峰ノ上、花芽吹キ」の感想


 
コメント
続き

450 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)[sage] 投稿日:2011/10/13(木) 09:49:46.83 ID:1m4shOczo [3/3]
>mixiでお願いされたから仕方なく再開したなんて事情は何を勘違いしてるのか知らんが、続けろと言ってきたのはVIPとここの住人だ。
「SS速報でやってくれ」と言われたからわざわざここにスレを持ってきたの。mixiで作品紹介するのはそれよりずっと後。

このスレで連載している途中も、コメントが無いから何度も「需要はあるのか?」と尋ねただろ。
その度に「需要はあるから続けろ」つったのはここの住人だろうが。

>「書いてあげてる」「読ませてやる」のような思い上がった言動
思い上がりではなくただの事実。何度も言うがとっくに完結してた作品だ。
俺が書きたいから書いてるんじゃない。読んで欲しいから読ませてるんじゃない。
お前らが「書け」「読みたい」つったからわざわざ書いてやってんの。
だから、そっちが「なくなっても構わない」と言うなら連載をやめるだけだ、つってんだろ。

勘違いも思い上がりもそっちの話だわ。
わざわざここで言う事でもないが、こちとらアクションから明治文学まで書いて商業誌にも文章載せてるいっぱしの物書き屋なの。
「他のSS作者は」とか「同じSS書きとして」とかそういう書き込みがいくつかあるが、勝手にお前らと俺と同列扱いすんな。
胸糞悪いわ。