「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想


 
コメント
フレイ「・・・」
麟「なんだろう、これ・・・」
フレイ「見ても分かるようにバーサク前の話だろ?」
麟「ああ、あれかマザロザの最後らへんのちょっと前の」
フレイ「相変わらずすげーな」
麟「こっちも頑張んないとね」
フレイ「その前にアインクラッド編をさっさと書きやがれ」
麟「ごもっともっす、でもプロットが書けないのだよ」
フレイ「まぁ、頑張れ」
麟「うん。リンも頑張れー」
フレイ「普通作者に言うだろ!?」 
作者からの返信
作者からの返信
 
蕾姫「プロットは大事ですからね。詰まった時、本当に話せる相手がいるというのは気が楽です」

リン「……蕾姫、LINEでそんな話したことあるか?」

蕾姫「ない!(キリッ」

リン「威張るな、バカ」

では、リンだけを応援されていたとしても、次回も頑張りますねw

ではでは