「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
少し間が空きましたね~。ずいぶんと積極的だななのはw 普段であれば恥ずかしがってしそうに無いのに。これをフェイトが知ったらどうなるかな~?(笑) はやて、怖いよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
一方そのころ、敵を分析してるリンディとクロノで重要な事を決めていたな。流石に一人では不安だから、途中で誰かが応援に来そうだな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
もうほとんど原作の面影がない件について。
なのはは、あの事件が終わったらまた燐夜と会えなくなることをどこかで分かっているんです。だからそれを埋めるためにそんなことをしているんです。
はやて……嫉妬ですねww
間が開いたことは、反省してます。ただ、最近テストとか部活とかで疲れてしまって、パソコンをつけてなかったもので……でも、もうすぐ冬休みだー!
そこで多く更新できたらと思ってます。よろしくです!