「嘘のようで本当の自衛隊体験」の感想

みやみや
みやみや
 
コメント
な・・・懐かしい(私は2任期満了でやめてしまってます)
うちの思い出といえば教育隊小銃整備の時はほんと地獄じゃったわ・・・、あれ本当に終わりませんわ。
後、理不尽なんだけど基本面白くて面倒見のいい先輩陸曹とか本当に憧れますよねー。酔っ払った先輩に絡まれるとか日常茶飯事ですし。
尚、私の所属は暗号及び無線持ちの野戦特化+通信でした。 89式小銃・・・?知らない子ですね(○師団にはあったんだけど○旅団にはなかったのぜ(多分部隊名は危ないので伏せて有ります) 
作者からの返信
作者からの返信
 
小銃整備…(^_^;)
アレは確かに地獄ですね
前期教育の悪夢(-o-;)

作者個人の意見としては飲み会は嫌いですね
酒に弱いので