「嘘のようで本当の自衛隊体験」の感想

きむらたかし
きむらたかし
 
コメント
たしかに蜂は怖いですねぇ。
皮膚アレルギー持ちの自分は何でアナフィラキシー起こすかわからないんで刺す虫は怖いです。

自分はアシナガバチの巣が自宅の網戸に2週間ほど留守にした間に出来てしまった事があり、約2ダースほどの親と幼虫の詰まった30×20cmくらいの巣を除去した経験があります。
室内から網戸越しに殺虫剤で処理出来たので助かりましたが、生身では絶対やりたくないです。


ところで、殺虫剤まみれになった蜂の子って食ってへいきでしたか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
網戸に蜂の巣(^_^;)
想像したくないですね
実は作者も一度蜂に刺されていて、あの時はかなりビクビクしたものです(笑)

蜂の子については念入りに水洗いしました(笑)
食べるのは自己責任でしたが…(^_^;)