「鋼殻のレギオス IFの物語」の感想


 
良い点
クララがちゃんとヒロインぽく描かれている
 
コメント
原作のクララはサヴァリスの下位互換のような感じで描かれていましたからね。
そんなクララも好きですが、こちらのクララのほうが好きです!
更新頑張って下さい
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 クララ可愛いですよねー。クララ大好きです。動物的にかかってきて欲しいです。
 ヒロインっぽいってのが良くわからないので好き勝手に行動させて絡ませてます。それが結果としてヒロインっぽいなら嬉しいです。

 原作的には天剣新米ですし技量的にも仕方ないかと。こっちでは格上が出る事ない状況ですので下位互換と感じるような描写は無いと思います。
 常識や知識面や監督役としての立場があるので、結構頑張らせる予定です。

 更新は現実の予定と検討しつつ頑張ります。遅れ気味で申し訳ありません。