「Fate/stay night -the last fencer-」の感想

ネゼル
ネゼル
 
コメント
にじファンの頃から読んでました
相変わらずの魅力的なキャラやストーリーや文章でFateSSでも屈指の作品だと思っています
余計なお世話になるかもしれないんですが
にじファンの要素を色濃く受け継いだハーメルンに投稿はしないんでしょうか?
見る限り作品のクオリティの割に感想が少ないという印象を受けます
ハーメルンのほうが使いやすい、人が多いというのもあって
この作品のクオリティだとここよりたくさんの感想をもらえると思いますよ
こことのマルチ投稿も規約に従えば可能ですし良ければ一考お願いします
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

にじファンの頃からということはもうかれこれ数年……書き始めた頃はまさかここまで執筆に時間を割けなくなるとは思っていませんでした。
長らくお待ち頂いて恐縮です。こんな拙作を評価して下さっている言葉も私にはもったいないほどです。

私としても多くの方に読んでもらいたい、ということからマルチ投稿は考えなくもないのですが、
現状としては確実な執筆時間の確保、更新期間の確約が出来ないことから暁様以外での投稿は控えることにするという方針であります。
感想に関してもにじファンからの再投稿でもありますし、一度読んだモノへの感想は書きにくいのではと。
もちろん私の力量及ばず感想を頂けていないという点もあると考えており、他作者様に比べての更新頻度の問題もあるかと思います。

なので現在可能な回答としては、明確な更新頻度の確約、もしくは作品完結が見える段階に来たときにこそマルチ投稿を選択肢としようかと考えております。
当時の再投稿先の選択自体もかなり迷ったのですが、新しく始まる、始めるという意味で暁様を選ばせていただきました。
もしもこれからマルチ投稿が可能となる状態になりましたら、ネゼル様のご助言通りハーメルン様へのマルチ投稿も考えていきたいですね。

私の作品をお楽しみに待って頂き、このような言葉も頂けて嬉しい限りです。
長くなってしまいましたが、今後も努力して参りますので何卒よろしくお願いいたします。