「ハイスクールD×D ~THE GAME~」の感想

とうがらし
とうがらし
 
コメント
謝罪のメール読みました。
いやー此方も申し訳ない。ハーレムは無理で書く自信がないですと言っていたので、両手に花なら良いかなと思い返答したのに、アンケートのヒロインをほぼ採用してハーレムになっていたので、ついキレちゃった。
作者も無責任な発言はやめた方が良いですよ。
自分は謝罪を受け取ったので気にしません。
ただストーリー上、オリ主が生存ゲームの参加者で原作に限りなく近い世界(ハイスクールD×D)に干渉するなら、色々遣り方があると思います。原作沿いなら、色々と先を計画しないと矛盾が発生するし、破綻に繋がってしまういましからね。
ソーナがメインヒロインならシトリー眷族に入れられると思いますよ。ソーナはあと3つの兵士の駒を持っているので、その1つを変異の駒に設定してしまえば良いんですから。
特にオリ主が中心なら、シトリー眷族を主軸にし、グレモリー眷族を2番手に置き換えれば良いんですし、オリ主の視点でグレモリー眷族の事を書けば良いわけですから。主要な場面の改変ならイッセーハーレムに手を出さずに、あくまで協力者ないし、共通した友人 として干渉してポイントを把握して改変すれば良いんです。
まぁ、あくまでも例えですので、僅かなりと参考になれば御の字です。
執筆と更新を頑張って下さい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
無責任な発言で不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

とうがらしさんのアドバイスはすごく参考になります!
未熟のダメ作者ですがこれからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

では( ´ ▽ ` )ノ