「ハイスクールD×D ~THE GAME~」の感想

火魔神
火魔神
 
コメント
謝罪を受け取らせて頂きます。
私の方も少々言い過ぎたかんがありました。
文芸評論を学んでいるため、どうしても辛口なコメントが出てしまいます。
しかし、作者さん自身にも非があります。
「ハーレムは無理です」とか「書く自信がない」と無責任な公言をされた上で、何を考えているのか、アンケートで出たヒロインをただ採用しただけでは、大概の方は怒ると思います。
「ハーレムは無理」なんだ、「書く自信がない」そうか、なら仕方ないとハーレムにならない程度まで絞って返答した方達に対して失礼だと感じたからです。
逆にそれだけアンケートに返答して下さった方達は、この作品に期待して楽しみにしている事でもあります。
無論私も完結目指して頑張ってほしいと思っております。
「読み手あっての物語」、「読者=ファンあっての作者」です。出来ましたらお忘れなく。
長々となりましたが、今後の執筆頑張って下さい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
無責任な発言をして不快にさせてしまったことは深く反省しています。

もう火魔神さんには読んでもらえないとばかり思っていましたから
このコメントを貰えただけで作者は救われた気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

では( ´ ▽ ` )ノ