「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

おやぢ
おやぢ
 
コメント
パンパカパーン!記念すべきドーラの胸を最初に揉んだ人物は・・・・・こちらのじーさんでーす!ドーラも無防備すぎだよなあ、なんか鈍感すぎてむかつくくらいだわwww、フードとってばらせばよかったのに。 
作者からの返信
 
パンパカパーンとかその辺は突っ込みどころなんでしょうか。
むかつくの後に草を生やしてしまうセンスについても冷たく問い詰めたくてたまりませんが、最近ギスギスし過ぎなのでひとまずそこは自重します。
ちょっと今、ナイフみたいに尖り過ぎてます。


まず、カールさんは若者です。
あんちゃんとか、同世代のお兄さんとか書いてました。

ドーラさんがなんか鈍いのはそうじゃないと作者がつまらんというご都合と、ヘンリーに守られ過ぎて危機感が薄いという作中事情によります。
無防備でも、結果は自分が背負うんだからいいじゃない、別に。
そうやって学習していくんですよ!
前世とか十六年は前なんだから、危機感もそりゃ薄れますよ!
ていうかそんなガチガチに鉄壁なヒロインでラブコメ展開とかなんも面白くないじゃないですか!!
ラブコメヒロインには隙が必要なんです!!
それがむかつく人はもっと真面目な作品を読めばいいと思います!!
読むものを間違ってます!!

あと現実的に言えば触られるほうが悪い、隙があるほうが悪いってのは、男側の屁理屈だと思います!
勝手に触るほうが悪いに決まってるじゃない!!

あとフードってなんすか
どんな格好してるんですか、うちのドーラさんは
フードで胸が隠れるんですか
通常言えばわかるだけのことをわざわざ胸を見せつけて主張するとかどんな露出狂ですか、そんなヒロインは認めません