「ハイスクールD×D ~THE GAME~」の感想

火魔神
火魔神
 
コメント
一気読みさせてもらって面白いと思うけど、もう話の流れ的にソーナがヒロインで良くない!?
ここまできたらアンケートの意味があまりないと思いのは自分だけ?
それにソーナはシトリー家の跡取りだし、フリーのオリ主なら交際しても無問題だと思う。
更にリアスやアーシアは、一誠共々重要なキーパーソンだから弄くらない方が良いと思うし、それをやった他作者さん達は軒並みに潰れて更新停滞や消去してるから読み手としては不満が多いんだよね。
出来たら完結してほしいし、原作まで追い付いてほしいですね。
長々となりましたが、執筆と更新頑張って下さい。
追伸
アンケートは、メインがソーナで、サブは椿姫がいいな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ですよねー(笑)

ちょっとあれはやりすぎた感があると書いた本人も思ってます
反省はしているけど後悔はしていません(笑)

アンケート結果は次の話での前書きに用意さしていただきます。

火魔神さん感想並びにアンケート参加ありがとうございました!

では( ´ ▽ ` )ノ