「悪霊と付き合って3年が経ったので結婚を考えてます」の感想

クズハ
クズハ
 
コメント
秋編....ほのぼのしてましたな~でもさちが隠れたときは僕にとっても心臓に悪い(;´∀`)

さちみたいな娘とひとつ屋根の下で過ごす....僕だったら萌え死んじゃいますね(頭の中でさち像を作っている)

やばい....すげー可愛い(*´д`*) 
作者からの返信
 
おぉ!!
さっそく読んでいただけてありがとうございます!!

あの物語のあと、隠れる表現ってのは入れてみたかったのですw
ほんと、イラストを描いて公開できたらいいのに、と思ったりしてます…w
自分は絵を書くことに対しては全くの経験がないので、人任せになってしまうのは心苦しいですが、誰か書いてくれないかなぁ、とひそかに思っていたりもします←

ここで、少し残念(?)なお知らせかも知れませんが、秋編、冬編とかけてどちらかと言えば愛華メインのお話しになります。
さちも出てくる予定ではありますが、愛華も物語には欠かせない人物だと思っておりますので…w

そして、冬、春にかけて少し物語を大きく動かしたいと思っています。

そのあたりもお楽しみいただければ嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!