「魔法少女リリカルなのはViVid~英雄の意思を継ぎし子達」の感想

ジェネシック
ジェネシック
 
コメント
フッ、同じ過ちは繰り返さんぞ!!
ブラックコーヒーを大量に用意したからな(笑)
だが、いきなりの桃色空間は無いんじゃないかな?( ; ゜Д゜)
しかも近所にまで知られているとは、リア充爆発しろ!!!!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
それにしてもこの夫婦、いつも通りである。

そして全くぶれないヴィヴィオ達。完璧なスルースキル。



と、ネタはここまでにして、と。

感想どうも(ゝω∂)

ヴィヴィオが主役のはずなのになのはたちのイチャラブばかりな回でしたが、次回はそんなことは…ないはずです。(不意打ちはあるかもしれません)

それではまた次回の更新で(^o^)