「とある星の力を使いし者」の感想

ヨッシー4
ヨッシー4
 
コメント
前回のご返答ありがとうございました!!
①はゼルレッチやメレムが相手でもムリとは、心中プロのエル・ナハトでも倒せないとなると何か絶大な切り札を手にしているか単純に幹部の方が強いのか、いろいろ推測はできますがその答えは今後の展開を楽しみにしてますは(笑)

②と③も①同様に楽しみに待ちます、にしても恭介vsアリストテレス、戦ったらどんな戦いになるか気になりますわ(・_・;)www

追伸:月姫2(仮)はやく出てほしいですね、私しはdark sixとエンハウンスの両者が今1番気になってますわ、wawaさんも何か2(仮)で気になることかありませんかね??
それではまた!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
私が気になっているのはアルトの能力とヒロインとしてどう活躍するかですね。

ご期待に応えれるように頑張ります。