「魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~」の感想

炎の剣
炎の剣
 
コメント
美愛    5勝
すずか   5勝
アリシア  4勝
はやて   4勝
アリサ   3勝
陽龍    3勝
なのは   3勝
慎吾    0勝

ふむ・・・こうして見ると面白いw
やっぱ慎吾はこうなるんですねー一番ピュアな心の持ち主だと思いますw
それにしても作者さんも甘党なんですねw私も甘党ですよ!板チョコはホワイトとハイミルクしか食べない人ですw
家に常時かりんとうが置いてありますよ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
慎吾はもう、超ピュアっ子なので!女の子だったらきっと萌える!
作者さんはもう、本当に甘党で、兄貴の前で甘い飲み物にガムシロ入れたら「おま、それにまで入れるとかwww」みたいなことを数年前に言われた。
かりんとうかぁ。最近食べてないなぁ。
コメント、ありがとうございました!