「BLUEMAP 改訂前」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 記憶と言うのは曖昧だからなぁ。ともすれば、自分の都合の良い形でねつ造しちゃう可能性も有るし。
 それから……。
 最後は……いや、最期はロミオとジュリエットの場面で終わらせましたか。

 現在、第17幕。
 それでは続きも読みに来ます。 
作者からの返信
 
早速読んでくださり、どうもありがとうございます。
大ちゃんさんが一番にコメントを下さいました。

ハッピーエンド、バッドエンド色々悩みましたが、
ご都合主義にイラッと(?)きたのでこういう結末になりました。

お時間があれば、私の短編作の「林檎の恋愛物語。」も読んで頂けたらな~とか・・
思ったり・・って完全に宣伝ですね(爆)

そうですね。若干違うのは、ロミオが服毒自殺した所ですね^^
シェイクスピアの作品が好きなので作中にパロディを加えて登場させました。
私的には今の精一杯の力だと思うので、
全く違うと思いきや、丸パクリかよと言われるとちょっと悲しいですが(笑)
続きも読みに来てくださるとの事なので優しいなぁと感謝しております(#^^#)

それから、拙作を評価してくださりどうもありがとうございました。
初心者の私としてはとても励みになります!
それではまたメッセージを送らせて頂きますね♪