「銀河英雄伝説~悪夢編」の感想

呉

 
コメント
あー、本当に一筋縄で行かないというか、ココアさんが良かれと思った言動が他者から見ると裏があるように見えたり、邪推されたり…さすが悪夢編。
ヴァレリー姐さん(笑)がすっかりお母さんか年の離れたお姉さん視点になってて笑った。

ココアさんのアンネローゼへの思いやりが貴族の邪推を呼んでて切ない。おかげでまた魔王様が降臨しそうですね。どんな謀略を仕掛けるのやら…とはいえ、ココアさんの謀略は味方や害意の無い存在を餌にしたりすることがないので、噂の主役である子爵母娘たちや元妻に不安を抱かせるようなことはしないと思ってます。

さて、今回の魔王様はどう動くのかな。