「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

tatsunokai
tatsunokai
 
コメント
いつも楽しく見させていただいています。
まあ、いろいろな意見があると思いますが、自分らしく自分のペースでやればいいと思いますよ~ 
作者からの返信
 
大人の余裕に満ちた温かいお言葉をありがとうございます。
書きたいものを書いてるだけなのに、理解不能な持論を押し付けられたり特定の展開を要望されたりが続いて、面倒くさくなって投げ出したくなってましたが。

普段なら流せることをそこまで面倒くさく感じてしまったのは、タイミングの問題が大きかったとは言え自分が気を許しすぎたせいもあったと、そこも含めて少々頭を冷やしてました。
適切な距離の取り方とか、舵取りとか、私が色々と間違えたなと。

感想欄を閉じようかとも少し考えましたが、自分が変に気を緩めていなければいいだけの話なので。
自分がある意図を持って書いたものが、実際はどう受け止められたのかを確認する意味で、頂く感想は参考になる部分も多いので、しばらくこのまま続けたいと思います。

ご意見は参考にしながらも、あくまで書きたいものを、書きたいように書く姿勢は崩さずにいきたいと思います。