「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

パウル
パウル
 
コメント
ゲームなら何階から落ちても無傷だけど現実だとなぁ。

ホイミンなら浮いているから余裕で取りに行けたんじゃね? 
作者からの返信
 
今回くらいならまだ死ぬことは無いとしても、塔の最上階から落ちてリレミトいらず!とか天空の城から落ちて地上に一瞬で帰還!とか無いですよね、どう考えても。

信じて踏み出した床の真ん中に穴あけとくくらいだから、空中を進んだら雷に撃たれるとか、運んでる途中で敵が現れてびっくりして落とすとか!
そんな罠が、あるに違いありませんよ!
なんて嫌らしい!!