「ソードアート・オンラインーツインズー」の感想

字伏
字伏
 
良い点
百合っていうのが原作になく新鮮です

毒舌のドウセツのキャラもなかなかいいです。

 
コメント
初めまして、相宮心さん。
にじファンのころから読んでました。

こちらに移動してきてからのツインズは
所々にじファンの時と違う感じがしたので一話から読み返してみました。
やっぱり、ツインズは読んでいて楽しいです。

今後も応援しています。頑張ってください。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして、感想ありがとうどざいます。

百合は完全に私が勝手に投入した感じなんで、なんかすみません(汗)

そうですね、移転する機会と言いますが、所々直して投稿しています。

これからもよろしくお願いします。