「少女1人>リリカルマジカル」の感想

フィー
フィー
 
コメント
また今後結構濃いことになりそうなパーティメンバーが・・・。
辞書か~その発送は無かったですね。
この小説はいつも自分に新しい見識を授けてくれますね~

確かに物凄く重要で普通にあってもおかしくないですけど。
スペックはさすがベルカとしか言いようが無いですが。
今後の染まり方が楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます。

この小説はオリキャラが多い分、濃いやつらが多い。なので半端なやつは埋もれてしまうのである。
だから作者は登場人物に関しては妥協しない。遠慮なくぶっ飛ばしていきます。

エンシェント辞書。調べ物をするなら真っ先に思いついたもので。
出来る限りリリなのの世界観を崩さずに、執筆していきたいと思っています。まぁ、古代ベルカスペックって言葉で色々納得できそうで怖いけど。

楽しみにして下さっている……わかりました。これからも全体的に染めていきます(*・`д・)