「真・恋姫無双 矛盾の真実 最強の矛と無敵の盾」の感想

小沢
小沢
 
良い点
最初シリアス、そしてコメディ、最後にむっちゃエロかった!
 
コメント
鈴々が散った・・・いや、性の目覚め?w

まず一言。ごちそうさまでしたっ!

最初はいつものシリアスとストーリー話だったのに、宴になったらコメディで、笑わせてもらいました。
鈴々にくねっとって指導する星がナイスですw

そして濡れ場。
最初はまたコメディかと思ったら、桃香の部分が普通にエロかった。
ごちそうさまでしたw
本番なしなのに、ここまでエロいと、本番どうなるんでしょうw

ちなみに、濡れ場否定したらどうなっていたんでしょうかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

結局、Bまでしかしてないんですがね。
原作でまだ4章なのに、本番は早いかなとも思いました。
誰が一番乗りになるか……案外、あの人じゃないかとも考えていたり。

濡れ場否定だったらですか?
桃香のシーンが、ホラーコメディで終わっただけの予定でした。