「ハイスクールD×D~赤龍帝と覇龍~」の感想

GARNET
GARNET
 
コメント
スパロボのサイコドライバー・修羅・ムゲフロ系は好きなんで期待ですな

追記:
大したこっちゃないんですが
五話で次ページをクリックすると七話、
七話で前ページをクリックすると五話、
六話で前ページをクリックすると四話

となんかおかしな移動するんですが…
※六話で次ページはちゃんと七話に行きます
 ついでに言うなら、四話から次ページもちゃんと五話に行きます

まあ、目次からはちゃんと正確に入れるんでホントに大した問題じゃないんですが
 
作者からの返信
作者からの返信
 
GARNET様、返答遅れてすいませんでした!
私はOG外伝をプレイして、ヤルタバオトに惚れました!((殴
無限のフロンティアは未プレイですが、Wikipedia大先生などで知識補充などをしてます(^_^;)

ページについては一応こちらでも確認しましたが、現在は治っていると思いますが何か不具合があればご報告をお願いします。