「ゲルググSEED DESTINY」の感想

水銀
水銀
 
良い点
ユウナが成長している点。
 
コメント
まあやっている事テロと同じですもんね。アークエンジェルがやっていたことは。
おまけにカガリが乗っている、戦場でのやばすぎるは発言の時点でもアウトですから。
後、アークエンジェルやフリーダムなどの修理費などは後々問題になりそうですね。無駄な設備(温泉等)とかがありますし。
もしこんな時に援軍としてカガリ達が来たとしたら、
その場合国家全体でテロ行為を黙認していたとされてしまい、やばい事になりそうな気がします。
もっとも一番気になっているのは、オーブ国民のの中立の精神とアスハ家に対する考えですね。オーブの中立の精神やアスハ家に対しての考えは、某ガンダムクロスオーバーの作品の中には一種のオカルト的な宗教並にやばい事になっていた物がありましたし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ユウナのレベルアップはこの作品に置いてマーレの人の良さと同レベル位レベルアップしている(笑)
アークエンジェル勢がどう動くかによってオーブの運命が掛かっていると言えなくも……。
国民の意識は今一体どういう状況なんでしょうかね?獅子の娘が裏切った?そんなはずはないとか言ってそうな気もします。何にせよこれからのオーブは大変そうです。