「ゼロと最後のしろがね」の感想

Zwei
Zwei
 
悪い点
誤字、脱字が多く見受けられます。
他にも、もうちょっと周りの情景描写があれば素晴らしい作品になると思います。
 
コメント
鳴海の恋人がしろがね(エレオノール)と伝えた時のルイズの反応が楽しみすぎるwww

って、ちょっと待って。
まさか、あるるかんが使えるってことで、しろがねがミョズニトニルンてことはないよね?
希望するならミョズニトニルンはバイジンでしょ。ヴィンダールヴはリーゼで、「神の心臓」は勝?
あれ、仲町サーカスの面々って虚無の使い魔の資格、皆あるよね?ジンはサーカス団員じゃないけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとございます。
誤字、脱字が多いのは自分の勉強不足でした。

バイジン、リーゼ、勝等のことは考えてもいませんでしたwww

頭の中で考えていた内容と違うかったので、その案も入れてみようかなと思います。