「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

わたあめ
わたあめ
 
コメント
はじめまして、わたあめです。
スレキャラが本来あまり好きではない私もどっぷりとはまりこんでしまいました。
なんていうんですかね。沢山の敵キャラたちを味方につけ、最強の男として戦っていくナルトと、それをよく思わない人々がどう向き合っていくのか、そしてナルトがそんな人々をどう扱っていくのかが気になります。
ナルトがネジと自分を似ている、と言ったのも、そしてナルとナルトがこれからどう関わっていくのか、そしてサスケの里抜けはどうなるのか、暁とはどう係わるのかも気になります。このナルトならなんとなく里抜けしたサスケの手足を折ってナルにプレゼントしそうだ。いや、それはないでしょうけど。
では、これからも更新頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
はじめまして、わたあめ様!樹と申します。ご感想、ありがとうございました!!

細部まで読んでくださって…っ!ありがとうございます!忍びですのでどうしても残酷な内容になってしまうこともありますが、そこはなるべく抑えるよう努めております。私自身ちょっと苦手なので(汗)
原作沿いですが、原作以上に複雑にしていきたいと思っております。原作であまり出番が無かった人物や亡くなっていた人…映画での登場人物も出していきたいです。

完結できるよう頑張ります!これからもよろしくお願い致します!わたあめ様、ありがとうございました!!