「『ポケスペの世界へ』」の感想

ハーデス
ハーデス
 
コメント
やっと我らがレッド様が降臨ですね。
てか原作もそうですけどたった一匹のカビゴンの「かいりき」であのリニアって物理的に止るんですかね?
サイドンのあなをほる場面を読んでいて思い出したんですけど、ポケモンスタジアム系のゲームの「あなをほる」って絵的にものすごく微妙なんですよね(笑)
ゲーム的にはあれが限界だったんでしょうけど、自身が回って穴を掘るって言うアクションは、どうにかならなかったんですかね?

あと感想には関係ないですが、零戦様のブログを偶々発見したので拝見させていただきました。
続きを大いに期待してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ハーデスさんコメントありがとうございますm(__)m
やっとレッドさんが登場しました。
果たしてカビゴンの「かいりき」だけで止められるのか疑問ですけどね。やはりそこは主人公の力でしょうね(笑)
やっぱりゲームですからねぇ。仕方ないかもしれませんね。

向こうもゆっくりとですが更新していきますので。